ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月16日

HILLEBERG AKTOwith5

昨日は、近くの海浜公園で

主題のセットを試し張りしてきました。

隣で若いカップルがベンチで寄り添っていますが

そんな事、気にしてられません。

だって、この場所の2本の木がないと出来ないのです!

HILLEBERG AKTOwith5



HILLEBERG AKTO」です。

シワは気にしないでください・・いつもの事です。

HILLEBERG AKTOwith5


そしてお次は、

たいぶ前に購入したので、ULだったかXPだったか忘れましたが、

(たぶん後者の方だと思います。)

とにかく「5」です。

HILLEBERG AKTOwith5


日陰になっているゾーンで確認できると思いますが

思いっきり長方形です。

HILLEBERG AKTOwith5


A&Fのカタログで見ると

やや正方形に近い画になってますが・・

全然違います。(あとでサイズ確認して気づいた・・)


次にポールを利用してみます。

HILLEBERG AKTOwith5



このサイズだと、あまり変化ありません。

嫁の総評も・・・微妙・・・という解答で幕を閉じました。


その後のHY氏にレンズを向けれと・・

まちで見つけた〇〇さんみたいなスタンスを崩さなかった。

HILLEBERG AKTOwith5


いつも外出となると、このバック。

HILLEBERG AKTOwith5


中身は、だいたいトミカが10台くらい詰まってます。

どこへ行っても必ず全部並べます。


最後は、海を覗いて見ましたが

HILLEBERG AKTOwith5



新潟は、まだまだ冬だという事を

再確認させてくれる冷たさです。













同じカテゴリー(幕・タープ)の記事画像
EAST PORT-DAY
HAGLOFS GENIUS 
MSRsuperfusion3&Campfire・・・
MSR superfusion3
ピルツ15用インナー
MSR07アウトフィッター
同じカテゴリー(幕・タープ)の記事
 EAST PORT-DAY (2011-02-18 01:32)
 HAGLOFS GENIUS  (2009-12-25 02:02)
 MSRsuperfusion3&Campfire・・・ (2009-11-29 23:10)
 MSR superfusion3 (2009-10-26 15:01)
 ピルツ15用インナー (2009-09-25 00:18)
 MSR07アウトフィッター (2009-08-14 12:59)

この記事へのコメント
ヒルバーグ最近アチコチで見かけますね~

目に毒ですね~(^^;)

カッチョ良いです!
Posted by torao at 2010年03月16日 08:33
おはようございます(^^

おぉ~ついにでましたね♪

アクト:タープのコンビ、カッコいい~♪

で、このコンビで出撃された時の

リビングはどのような感じで??

非常に気になります(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年03月16日 09:58
こんにちは、

ムム・・アダルトな組み合わせですね!!

渋いです。

当分逝きませんが、何時か欲しいな~(^^;(悶絶)
Posted by bakabon at 2010年03月16日 11:52
>toraoさん

こんにちはー

だいぶ前に買ったのですが
こっちは、その地点で雪模様でした。

toraoさんもソロお持ちですよね~
まだソロに行ったことがないのですが、
今度参考にさせてもらいます。

年内には、バイクで行ってみたいと思ってます。
Posted by HYHY at 2010年03月16日 12:31
>ZONOさん

こんにちはー

ヒル使いの先輩よろしくお願い致します。
タープ使いもご指導ください!

リビングは、テーブルは未定・・
キッチン道具は、今のところ
MSRチタンとウィスパーが候補。
あとは、カーミットでしょうか・・非常にベタですね・・汗)
ZONOさんに洗脳されないよう気をつけよう・・
Posted by HYHY at 2010年03月16日 12:36
>bakabonさん

こんにちはー

bakabonさんは、このクラスは絶対逝かないなー
武器庫にもなりませんから・・

でも一度見てみたいですねー
道具の量が変わらない気がしますが・・笑)

そして、昨日からテーブル制作はじめました。
ベタですが、近々UPします。
先生のフィードックお願いします!
Posted by HYHY at 2010年03月16日 12:42
こんばんはー^^

なんかヒルバーグみなさんお持ちなんですね(笑)

良いなー^^

タープは低く、木を利用して張る物の様な気がしてきました(爆)

テーブル作成はじめたのですかー!! 気になりますよ〜
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年03月16日 21:34
> hinoharutoさん

こんばんはー

アクトは雪降る前に買ったので
結局、今頃となりました。

しかし、みんなシャンがあるのでは・・

>タープは低く、木を利用して張る物の様な気がしてきました
これは、今後期待ですね~

テーブルは、完成しましたよ!
Posted by HYHY at 2010年03月17日 22:19
ドモッス

おおーやっと張った!!(爆)

ヒラメ張りカッコイイじゃないですか!!
ソロならこんなカンジで十分じゃないかと。。。

カステルのベンチは本国なら手に入るんじゃないですか。
ただ送料が恐ろしいですが・・・^^;
Posted by 風空風空 at 2010年03月17日 22:51
>風空さん

こんばんはー

やっと張りましたー汗)
ヒラメ張りが一番有効面積作れていいかもです。

カステル探し、本国はきついですねー
気長に探してみます。ありがとうございます。
しかし欲しいですねー
Posted by HY at 2010年03月17日 23:19
こんばんは~♪

こっちでもヒルバーグっすね~(笑)

アクトかっこいいすね~

俺もヒルテント欲しいな~~~~
Posted by TatsuLOW at 2010年03月18日 00:45
こんばんは~♪

おぉ~っ!緑。。。

仲間が増えて嬉しいです(^^)
Posted by ジープ乗り at 2010年03月18日 01:27
>TatsuLOWさん

こんばんはー

いいえ先生の赤のフィッター張には脱帽です。
皆、OD界のカリスマ隊はシャア専用カラーで
私は量産型でいきます!

私はソロでやる時に欲しいなと思い買いましたが
買うならやっぱ大型シェルターがいいですね~
Posted by HYHY at 2010年03月18日 22:38
>ジープ乗りさん

こんばんはー
私も量産型カラーです。
シャアは↑の方々にお任せして・・笑)

でも私は、ジープ乗りさんのアルタイ見たとき
驚かされましたねー
実際に使っている人がいる・・・と
私のアルタイのイメージは、
時代や流行に左右されない旅人なんですよねー
真のとおった大人な選択なんです!
実際、目にしてみたいものです。
Posted by HYHY at 2010年03月18日 22:46
渋い( ´∀`)

アクトって形がカッコイイですよね〜♪

最小限のスペースでゴロゴロしながら幕の中で過ごす…(*´д`*)ハァハァ
Posted by くま3 at 2010年03月20日 11:26
>くま3

こんにちはー

アクトのルックスだけで買っちゃいました!
張ってみると意外と前室が広いと思いました。

…(*´д`*)ハァハァ←ソロでこれはやばいでしょ!
ソロはまだやったことがないので
これからハマるかもしれませんねー!
Posted by HYHY at 2010年03月20日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。