ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月12日

新潟駅南口オープン!

本日新潟駅南口、中央公園がオープンしました。
無理やりメンバーに入れられ、また街中行事・・・
新潟駅南口オープン!


私の身勝手な発言で決まってしまった主催者名。駅の南口だから・・・「エキナン」
かなりやっつけです。

イベント用のイスは、かなり折り畳みが楽!すこしいいな~と思いました。
新潟駅南口オープン!


これは、コールマンのフレームかな? 風船アーチ作りです。
新潟駅南口オープン!


正面からです。色のバランスも考えて風船がレイアウトされてます。職人芸ですね!
*注:女の子のヒップに焦点をあてたわけではありません。
新潟駅南口オープン!


風で安定しないので、こんなところで、張り綱の登場です。
この地点で早く帰りたい願望がピークに!
すかさず隣のビックカメラにエスケープ。またデジイチコーナーへ・・・
嫁にプレゼンもあっけなく撃沈!
新潟駅南口オープン!


これは、新潟にちなんだクイズの参加賞!
先回、日テレのスッキリに出てたな~
新潟駅南口オープン!


早く帰らせろ~~~!と壁めがけてオーバースロー!こんなになります。
新潟駅南口オープン!


スッキリまではいかなくとも、かなり気持ちいい!

そして戻ります。
*注:今のところ、ここまで読んでくださっている方、感謝です!
新潟駅南口オープン!


本日は、あいにく天候不十分だったので興味のある方、明日もやってま~す!

私は明日必ずインフルって予定ですが・・
新潟駅南口オープン!








同じカテゴリー(他イベント、取材、その他)の記事画像
花見STYLE
同じカテゴリー(他イベント、取材、その他)の記事
 花見STYLE (2010-04-07 18:13)

この記事へのコメント
おおー!
思わず見てしまいました

女の子(爆)

・・・失礼しました。
Posted by 風空風空 at 2009年09月14日 20:56
風空さん

ジャンル広すぎですから・・・(笑)
Posted by HY-villageHY-village at 2009年09月15日 23:43
こんばんは!

女の子の・・・・・・思わずのぞきこみました爆


すいません!そこだけで反応・・・あっいや・・・・・その・・・・・

いや綺麗な足・・・・・・あっいや・・・・・駅前ですね ハハ!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年09月17日 22:19
こんばんわ^^

この間はコメントありがとうございました!
HY-villageさんURL入れてらっしゃらないから
ブログされていない方かと思っちゃいました 汗)

MSRめっちゃ格好いい! めっちゃオシャレ!!!
今度テントとタープ買おうと思ってるんですけど
HY-villageさんの見て 欲しい物候補NO.1にあがっちゃいましたよ^^;
パビってのもめっちゃいいです・・・あかん物欲が・・・

今後もちょくちょくお邪魔させてくださいね
お気に入りに入れさせていただいてもいいですか?
Posted by bearbear at 2009年09月17日 23:32
KUROSAN

こんばんは。
東京に出張でコメ遅くなりました。

あれは、学生ですから・・・
あまり敏感に反応しますと捕まりますから・・・!
Posted by HY-villageHY-village at 2009年09月18日 23:10
bearさん こんばんは。

>今度テントとタープ買おうと思ってるんですけど

えっ!ランドロック買ったばっかりですよね~
もう、いっちゃいますか!

お持ちのアイテムもかなりいってる感じですが・・・

私も、MSRのパビを見たとき・・これだ・・・・!っと
それから、スタイルが徐々に変わり・・(まっだ4ヶ月しか経ってませんが・・)

私のお気に入りのブロガーさんたちは、ものすごい師匠ばかりです。
入ってみてください。腰が砕けますけど・・・

今、私もMSRのボードルームなどなど欲しいのですが
嫁に打ち止めされてます・・

私もお気に入りさせてもらいます。
またお邪魔します。
Posted by HY-villageHY-village at 2009年09月18日 23:22
こんばんは!

か~なり好きなアングルです(笑)
またこういうのお願いします!

しかしHYさんはどんな仕事なんでしょー。
そのへんも、アングルの話も含めて、
戸隠で朝まで語りましょうよ。
後者はたぶん話はつきませんね!
Posted by スノーピーカー1024スノーピーカー1024 at 2009年09月20日 22:27
おはようございます。

いや~・・・・

何度見てもイイ・・・

素晴らしい(笑)

この記事保存版ですよ~。

朝から元気出ました^^V
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年09月23日 06:19
こんばんは。

なんか違った方向へ向かうブログへ・・

早くフィールドレポ入れたいです。トホホ・・
Posted by HY at 2009年09月24日 00:02
おはようございまする(^0^) 小生も4枚目の写真が・・・HYさんほんのちょびっと意識してなかった?(笑) この、話も含めて戸隠でも楽しんじゃって下さい(-0-)・・・・・・小生もこうゆう話題が出るのはドップリとオジサンの域に入っていると言うことですかね(^^);
Posted by ブル at 2009年09月24日 08:40
おはようございます。

コメ遅くなりました。すいません。

皆、この写真に食いつきですね~
私もとっくのオジサンなので

逆にこの娘たちとの共同作業は
変に意識しました。

加齢臭がするとか言われないだろうか?
意味わかんない~とか言われないだろうか?
うざい、とか言われないだろうか?

って気を使うものです。
しかし、こんな写りかたしているとは、アップまで気づきませんでした。
Posted by HY-villageHY-village at 2009年09月26日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。